BFL ベースボールファーストリーグ 関西を中心としたプロ野球独立リーグ

.
リーグ理念
球団紹介
日程
試合結果
選手成績
お知らせ
公示
審判 ルール
スポンサー
HOME
.

  1. ホーム
  2. お知らせ 2015
  3. リーグ新代表就任と来季新体制についての会見を行いました


お知らせ



お知らせ

リーグ新代表就任と来季新体制についての会見を行いました



リーグ新代表就任と来季新体制についての会見を行いました

いつもBFLを応援して下さり、誠に有難うございます。

11月21日(土)10時30分より、リーグ新代表、各球団代表出席のもと、リーグ新代表就任と来季からの新体制についての発表会見を行いました。

この日をもって、リーグ代表には仲木威雄氏が就任し、新たな運営体制のもとでこれまでの課題に取り組みながら、みなさまの期待に応えられるリーグへと邁進していくことをお話しいたしました。

仲木新代表は、自身のプロフィール、リーグへの思いを話したあと、リーグ理念を自らの言葉に置き換え、自らが語り説明するなど、リーグを引っ張って行こうとする力強い決意が感じられる会見となりました。

また、この会見では、姫路Go To Worldの球団代表就任とこれを機に、今後、新たな運営会社の設立を目指すことも発表されました。

今季の運営は、特に終盤にみなさまの期待を裏切る結果となりましたが、二度とそのようなことのないように、ここに新たにスタートしたと宣言をいたしました。

今後共、BFLへの応援をよろしくお願い申し上げます。



仲木威雄 新代表のご挨拶


仲木威雄 新代表 この度、B・F・Lの代表に就任しました仲木威雄といいます。
関係者の皆様、いつも温かいご支援を賜り本当に感謝しております。

私は、2011年より兵庫ブルーサンダーズの理事として、リーグに関わってきました。
2016年シーズンからは、代表としてB・F・Lの発展に尽力して参ります。

野球を愛する選手、監督、コーチ、審判、各球団スタッフが、自分の持ち場で最高のパフォーマンスを出し、ファンの皆様の心を熱くするような試合をお見せしたい。

皆さま、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
球場で見かけたら、気軽にお声掛けください。

<経歴> 仲木威雄(なかき・たけお)1977年生まれ。
関西大学を卒業後、三菱信託銀行、外資系保険会社をへて2004年にさわかみ投信に入社。
現在、ユニオン投信(株)代表取締役、REATH(株)代表取締役、さわかみ一般財団法人 理事。

B・F・Lの理念は、以下の3つを愚直に、謙虚に、本気で求めていくことです。
  • 球道無限
  • 自立した野球人
  • グローカル

球道無限:NPBで闘える選手を育てる

自立した野球人:自分で考え行動する野球人を社会へ輩出する

グローカル:地域と共生し、地域と世界をつなげる


B.F.L事務局



BFL ベースボールファーストリーグ 関西を中心としたプロ野球独立リーグ

兵庫ブルーサンダーズ

06BULLS ゼロロクブルズ

和歌山ファイティングバーズ

BFL ベースボールファーストリーグ 関西を中心としたプロ野球独立リーグ

姫路Go To WORLD

B.F.L.オフィシャルパートナー

B.F.L.オフィシャルパートナー: さわかみ一般財団法人

B.F.L.オフィシャルパートナー: 株式会社エス・ピー・エス

B.F.L.審判部公式サプライヤー: 伊勢審判本舗


B.F.L.過去の戦績

B.F.L.2016年シーズンの後期戦績
B.F.L.2015年シーズンの後期戦績
B.F.L.2015年シーズンの前期戦績
B.F.L.2014年シーズンの戦績

BFL ベースボールファーストリーグ 関西を中心としたプロ野球独立リーグ